Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
「コレってアリですか」15 日放映
2011020420230000.jpg
大学生のお母さん役で、「もうこんな年齢なのね!実際に息子がいたら、こんな気持ちなのかな?」とかバラエティーなのにしみじみ考えてしまいました。感想お聞かせくださいませ!
posted by: 山村紅葉 | - | 12:46 | comments(10) | trackbacks(0) |
狩矢父娘シリーズ12 今日放映
2010113018070000.jpg
「京都竜の寺密室殺人」土曜ワイド劇場 観てくださいね!
posted by: 山村紅葉 | - | 12:53 | comments(8) | trackbacks(0) |
みんなの家庭の医学
2011012017200001.jpg
温泉大好きな私ですが、危ない入り方をしていたのがわかり勉強になりました。8日テレビ朝日夜8時から放映予定です!!
posted by: 山村紅葉 | - | 15:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
大阪で「買い物探偵社シナモン」収録
関西方面の方、月曜日から金曜日朝11時25分〜5分間見てください!
posted by: 山村紅葉 | - | 12:13 | comments(8) | trackbacks(0) |
11日、夜9時から
「コレってアリですか?」の放映です。お正月帰省した息子のお嫁さんに、コレってアリですか? と思われる姑の役です。実生活、嫁のつもりが お役では姑!!でもそういう年相応の役がこなせれば、素敵かな?
是非ご覧くださいませ。
posted by: 山村紅葉 | - | 23:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます
2010123115240000.jpg
今年のお正月はゆっくりと東京の家で迎えました。おせちはささやかな手作りにして 京都から送ってもらったうどんすきを穴子雑炊でしめたり、熊本から取り寄せた馬刺と鴨鍋で、日本酒やワインを飲んでいたら、体重がトホホ… 初詣は歩いて七福神巡り…と思ったけど 3つ目で2時間を超え、お洒落なバーを見つけてしまい、モスコミュールで初カクテルしました。こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします!!紅葉
posted by: 山村紅葉 | - | 16:18 | comments(6) | trackbacks(0) |
「チュートリアル×ブラックマヨネーズ、天下取り宣言」
2010122520380000.jpg
関西テレビとテレビ長崎は1月2日午後2時から3時45分、高知さんさんテレビ3日12時5分から テレビ静岡8日13時35分から テレビ愛媛29日15時半から放映予定です。もう着ることはないと思っていた?才でのウェディングドレス姿、恥ずかしいけどこっそりみてくださいませ。良いお年を!!
posted by: 山村紅葉 | - | 17:35 | comments(7) | trackbacks(1) |
メリークリスマス
2010120608370000.jpg
今日もお仕事中でメリークリスマスでした!これは少し前にお仕事です大阪にて!
posted by: 山村紅葉 | - | 00:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
雪です
2010121512480002.jpg
久しぶりに自宅で夕食を食べます。寒いので、お鍋に岩手で買った、ひぼがはっとを入れて食べるつもりです
posted by: 山村紅葉 | - | 11:35 | comments(10) | trackbacks(0) |
岩手花巻温泉で雪!
2010121321020001.jpg
二時間サスペンスのロケの掛け持ちで三重県の青山リゾートに夜中に着き、翌日の夜中二時半に出発して大阪伊丹空港からまた花巻に戻ってロケして東京に戻って来ました。
posted by: 山村紅葉 | - | 00:33 | comments(4) | trackbacks(0) |