Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
大地震
私は東京にいて食器が飛び散り割れて、片付けようとちょっと手を切っただけで無事でした。でも、昨年の10月に「山村美紗サスペンス」の舞台で伺い 大きな拍手をいただいたり、ドラマのロケで暖かく迎えていただいた方々がご無事かしらとテレビを徹夜で見て、見覚えのある景色が濁流にのみ込まれ、死者、行方不明者の数が刻々増えてゆく報道に 胸が押し潰されそうになっています。
posted by: 山村紅葉 | - | 21:06 | comments(9) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:06 | - | - |
agsの治療には効果的です。
| フィンペシア効果 | 2011/12/27 2:22 AM |
いつも応援しています
| rina | 2011/08/19 4:11 AM |
まだまだ余震が続いていますが
ドラマ撮影など、影響が出ていませんか?
どんな時でも、明るい笑顔の紅葉さんを、応援しています。
また、ステキなお着物姿を見せて下さい。
私のお気に入りは、『ひるおび』と『ネプリーグ』の時のスタイルです♪
| はる | 2011/03/27 1:01 PM |
こんばんは。被災地の状況や原発のことを考えると苦しくなります。
ブログの更新楽しみにしています。
| sato | 2011/03/26 5:48 AM |
やっほー!
初めまして〜〜。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね〜(笑)
| milk | 2011/03/17 9:25 AM |
地震の恐ろしさと津波の脅威を、ニュースをみるたびに思います。紅葉さんは、舞台やロケなどで行かれた場所の映像をご覧になって、お辛いですね。関東の方たちは、計画停電が実施されて、たいへんですね。私は今、ふつうに暮らせることのありがたさを感じています。ひとりでも多くの人が無事であることと、少しでも早く復興されることと、一日も早く被災された方たちに笑顔がもどることを祈っています。
| あっこ | 2011/03/15 6:13 PM |
計画停電始まったね
| 白江真理子 | 2011/03/14 5:08 PM |
ニュースの映像を見てあまりの悲惨さに言葉も出ません。
思い出の場所が被害を受けてしまったことはなお辛いですよね。
1日も早い復旧とこれ以上被害が広がらないことを願うばかりです。
紅葉さんが無事で本当に本当に良かったです。
手の怪我が早く治りますように……
| 深雪 | 2011/03/13 12:30 AM |
東京にいらしたのですね?
ひょっとして東北方面にロケに出かけてたのではないかと心配していました。
阪神淡路大震災を経験している身にしても、とてつもない災害だと思っています。
とりわけ、津波の恐ろしさは想像を絶しています。
テレビを見るにつけ、今後どうなるのかと空恐ろしささえ感じています。
とにもかくにも早い復旧を願わずにはおれません。
紅葉様はお手を怪我なさった由、お大事になさって下さいませ。
| 愁色 | 2011/03/12 10:57 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yamamura.jugem.jp/trackback/195
トラックバック