Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
「たけしのニッポンのミカタ」今日4日午後1 0時〜放映
2011020412210000.jpg
「住むだけが家じゃない」私の家のこだわりも紹介しています。感想お待ちしています!テレビ東京系です。
posted by: 山村紅葉 | - | 00:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - |
いつもいつも頑張っている姿に励まされています。
| mike | 2011/07/05 1:45 AM |
見ました。
ステキなお家ですね^^
紅葉さんが着てたお着物、とっても可愛かったです〜
桜って、可愛いですよね〜
グリンに桜…可愛いお着物でした!
ヘアアクセの桜も、ほんのりしたピンクで可愛かったし〜
来週、卒業式なので、私も桜のアクセ着けようと思いました!
紅葉さんは、専属のメイクさんとかいらっしゃるんですか?
ドラマの時より、う〜んと綺麗でしたよ…って、これって、誉めてるつもりなんですけど^^
| 美優 | 2011/03/07 9:27 PM |
「ニッポンのミカタ」見ました〜♪
紅葉さんのご自宅の応接間の使い方、ステキだなぁと思いました
自然と人が集まる空間がご自宅にあるなんて羨ましいです
みんなと過ごす楽しい時間も一人で過ごす時間も楽しめそうですね(*^_^*)
| 深雪 | 2011/03/06 10:33 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yamamura.jugem.jp/trackback/192
トラックバック