Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
「冒険チュートリアル」28 日月曜日関西テレビ等で放映
2011021416060001.jpg
城崎温泉の雑学で、幼い頃から 冬には 祖父母や 母のお友達グループで 蟹を食べにしょっちゅう来ていて、土曜ワイド「温泉若女将の殺人推理」でも、ゆっくり街と温泉を堪能したので、自信たっぷりだったのですが… 是非見て下さい!!
posted by: 山村紅葉 | - | 18:06 | comments(7) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:06 | - | - |
よろしくお願いします
| 会社設立 | 2011/08/19 4:10 PM |
こんにちは
| 無添加白髪染め | 2011/07/19 9:09 PM |
面白かったです!
雑学も、さすが紅葉さんo(^-^)o
いつもながら、綺麗に着物を着こなして!
雪にお着物が映えて綺麗でしたね!
風情がありました。
| よっこ | 2011/03/01 10:26 PM |
昨日見ました(’▽’)
オープニングから笑わせていただきました!
物まねしなくて済んで良かったですね(´▽`)
城崎は元々雪の多い地域ですがこの日は一段と大雪だったのですね(・・!)
寒そうですが雪があるほうが風情があって良いですね。
| 深雪 | 2011/03/01 5:14 PM |
ひるおび見ましたよ!
暗いニュースがメインだろうから、お着物かしら?と思っていましたが
昼の番組らしく明るいお着物で、でも、シンプルにまとめられていて、ヘアスタイルも髪飾りの大人しめ…
さすが、紅葉さんのセンスは抜群だと思いました!
メイクも色味を抑えた感じで、とてもステキでした。
重い番組の時でも、上手にオシャレしてらして、ステキでした。
明日のバラエティは、東京では見られないんですね…
ガッカリです。
後ろにいるヒーローが誰なのか、とっても気になります^^
| はる | 2011/02/27 11:56 AM |
是非みてみます^^温泉戦隊なのでしょうか?>▽<
紅葉さんご出演の番組が多くてとても嬉しいです(*^▽^*)
私も城崎温泉に行ったことがあるので楽しみです。
冬は温泉+カニですね。
そして後ろのゴレンジャーみたいな方たちがもの凄く気になります(笑)
額が温泉マークですね。
| 深雪 | 2011/02/22 11:37 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yamamura.jugem.jp/trackback/191
トラックバック