Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
23日11時〜「ひるおび」生出演
おはようございます。久しぶりに東京で、お休みですが、番組で着るお着物選びと、朝10時前〜と2時〜とテレビ朝日の「サスペンス大好き」で私が出演したドラマがあり、再放送ながら、こんなに取り上げてもらうと見たくなり、でも、冷蔵庫が空っぽで、買い出しに行きたい…悩んでいます!
posted by: 山村紅葉 | - | 06:19 | comments(6) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 06:19 | - | - |
こんにちは
| 40代の化粧品 | 2012/02/09 9:48 PM |
私は常に冷蔵庫がぱんぱんです。
| 利尻昆布 白髪染め | 2011/02/22 8:54 AM |
結局、どうされたんですかあ?^^
ワンセグ片手に、見ながらお買い物されたとか?(^m^)
| はる | 2011/02/21 11:47 AM |
冷蔵庫ってちょっと油断するといつの間にか空になっていますよね(^_^;)
買出しにはいけましたか?
ネプリーグとひるおび楽しみにしています!
| 深雪 | 2011/02/20 8:00 PM |
昨日はお休みだったのですね。どのように過ごされたのでしょうか?
明日のネプリーグ楽しみにしています(^O^)
お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね(^O^)/
| 熊澤由美 | 2011/02/20 7:12 PM |
西村京太郎さんと山村美紗さんのドラマは毎回楽しく拝見させていただいています。
今日の10時からの「サスペンス大好き」は、やはり一度拝見したものでした〜〜
でも、またしっかり見ちゃってま〜す!(*^.^*)エヘッ
これからもお体に気をつけて、益々楽しませてください!
| SATI | 2011/02/19 3:48 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yamamura.jugem.jp/trackback/190
トラックバック