Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
みんなの家庭の医学
2011012017200001.jpg
温泉大好きな私ですが、危ない入り方をしていたのがわかり勉強になりました。8日テレビ朝日夜8時から放映予定です!!
posted by: 山村紅葉 | - | 15:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:33 | - | - |
私も勉強になりました^^
昨日の「みんなの家庭の医学」は勉強になりました
今までは何も考えずにのほほんと温泉につかっていましたが、私も危険な入り方をしていました( ̄○ ̄;)
見ているうちに温泉に行きたくなりました(´▽`)
| 深雪 | 2011/02/09 10:08 PM |
紅葉様 御無沙汰です 昨日京都から帰ってきました、久しぶりに生でテレビ見られそうです、正しい温泉入り方を学んだら、温泉旅行を企画してください。
| 44&77 | 2011/02/04 10:51 AM |
温泉に危ない入り方があるんですね(・・!)
私もやってしまっていそうです(^_^;)
放送を楽しみにしています!
| 深雪 | 2011/02/03 10:15 PM |
ぜひ、見ますっ!楽しみです
最近暖かくなりましたが
体調に気を付けて頑張って
くださいね(*^^*)
| ☆ | 2011/02/03 12:03 PM |
私も温泉好きですが
山村さんの方が大好きです〃
| 〃 | 2011/02/03 12:03 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yamamura.jugem.jp/trackback/185
トラックバック