Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
11日、夜9時から
「コレってアリですか?」の放映です。お正月帰省した息子のお嫁さんに、コレってアリですか? と思われる姑の役です。実生活、嫁のつもりが お役では姑!!でもそういう年相応の役がこなせれば、素敵かな?
是非ご覧くださいませ。
posted by: 山村紅葉 | - | 23:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
応援しています>▽<
| 引越し 費用 | 2011/02/24 1:44 AM |
初コメントです☆いつも綺麗で可愛い紅葉さんの大ファンです!!
これからも応援しています。いつもチェックしているのに、この日に限って見れず仕舞いでした(泣)すごくショック受けてます!!
シナモン探偵のコント毎日楽しみにしています。
| なおパンマン☆ | 2011/01/15 11:45 AM |
昨日見ました(´▽`)
TVの前で「コレってアリ?!…ナシかも(≧▽≦)」と笑いながら見ていました。
面白いお姑さんでした♪
| 深雪 | 2011/01/12 7:02 PM |
観ました〜&#8252;
いや〜楽しかったです(^-^)/
笑わせて頂きました〜
| のんちゃん | 2011/01/11 11:48 PM |
おはようございまーす♪
今夜9時録画予約しました(*^_^*)

ついに風邪ひいちゃいました…、体調が良くなってから楽しみに見ますね、もみたんも風邪などお気をつけて下さいね。
| ゆりは | 2011/01/11 8:45 AM |









この記事のトラックバックURL
http://yamamura.jugem.jp/trackback/183
トラックバック