Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
メリークリスマス
2010120608370000.jpg
今日もお仕事中でメリークリスマスでした!これは少し前にお仕事です大阪にて!
posted by: 山村紅葉 | - | 00:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:14 | - | - |
紅葉様 サンタは来ましたか!。私たちは鴨川のリゾートホテルのバイキングデナーでサンタの体重当てクイズでクリスマス酔っ払いでした。紅葉様スタッフ皆様、良い年越しを・・来年早々、お会できる「会」をお願いします。
| 44&77 | 2010/12/26 10:45 PM |
メリークリスマス☆彡
紅葉さんとっても綺麗です(*´∇`)
今年はあちこちでホワイトクリスマスになりましたね。
今年も残りわずかですが、風邪などひかれませんように…(●^ー^●)
| 深雪 | 2010/12/26 9:56 PM |
こんにちは(^0^)/
クリスマス終わっちゃいました…(>_<)
大きなツリーですね、もみたんも可愛い〜(*^_^*)ウチのチビ達はサンタさんからプレゼントをもらえるってこと、まだ知らない(教えてない)からクリスマスのイベントは特にナシです(笑)f^_^;メッチャ寒くなりましたね、今年も「あっ」という間でした、年末年始楽しく過ごせるといいな♪
| ゆりは | 2010/12/26 3:35 PM |
お正月はどう過ごしますか
| 真理子 | 2010/12/26 1:21 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yamamura.jugem.jp/trackback/180
トラックバック