Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
姫路に行って来ました!
D1000769.jpg「ふれあい大学」の講師で90分の講演をしました。250人の暖かい視線と微笑みに勇気づけられ、楽しめました!
 
 
posted by: 山村紅葉 | - | 18:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:58 | - | - |
こんにちは。

姫路・・・。

行ったことがないので、行ってみたい所です。

紅葉さんの講演も聞いてみたい!!
| ゆかり | 2010/05/25 9:24 PM |
講演いきたかったです!↓

またの機会を楽しみに待ってますね♪
| レーザー脱毛 自宅 | 2010/05/25 3:43 PM |
250人!すごいですね(゜▽゜!!)
私も紅葉さんの講演を聴きたかったのですが、学校に缶詰になっていました(T-T)

お写真のバックの姫路城が懐かしいです
姫路のご当地キティちゃんは姫路城に抱きついています(´▽`)
生まれて育った街に紅葉さんが来て下ってとても嬉しいです(*^▽^*)
何か美味しいものは召し上がったのでしょうか♪♪
| 深雪 | 2010/05/22 12:59 AM |
こんばんは(^0^)/
今日、会場に入れないにしても入りか出でお会いしたかったのですが、チビ達がずーっと風邪をひいているので諦めました…m(._.)m
またコチラのローカル番組にも機会があれば出演していただけたら嬉しいなあ(*^_^*)

実は、この間の狩矢警部、まだ見れてないんです…、今日明日には見ますねp(^^)q
| ゆりは | 2010/05/21 9:21 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yamamura.jugem.jp/trackback/146
トラックバック