Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
狩矢警部シリーズ、「京都西大路通り殺人事件」
17日放映です。夫役の船越英一郎さんや娘役の前田亜季ちゃんとの息のあった、あったかい雰囲気を感じていただけると嬉しいです!D1000710.jpg
posted by: 山村紅葉 | - | 12:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 12:23 | - | - |
京都が好きなのでいつも楽しく観ています。仕事、遊びで京都にお世話になっています。京都西大路通り殺人事件観ました。船越さんが京都を一望出来る所から新しく警察官になった人達に熱く語るシーンが有りましたがあそこはどちらになるのでしょうか?教えて下さい。
| アベチャン | 2010/05/22 7:36 PM |
「京都西大路通り殺人事件」見ました!
紅葉さんの優しく柔らかい雰囲気は本当にステキですし、紅葉さんの言葉で船越さんが閃くところも息ぴったりで面白かったです
こんな温かい家族、いいなぁと憧れます(*^▽^*)
| 深雪 | 2010/05/20 12:26 AM |
今回は紅葉さんがどんなご活躍をなさるのか?!和美さんがどんな一歩を踏み出されるのか?!楽しみにがたくさんあって今からワクワクしています(^-^)/
狩矢警部の家族を見ていると幸せな気持ちになります(´▽`*)
| 深雪 | 2010/05/15 1:16 AM |
こんにちは(^0^)/
HPのお写真はこのお写真だったのですね(*^_^*)

確か前回は娘の和美さんが試験に合格して京都府警…?、でしたよね。
どうなるんだろう??
楽しみ〜O(≧∇≦)o
仲良くてあったかい家庭も見ていてホッコリしますよね◎^∇^◎
絶対見まーす(*^_^*)
| ゆりは | 2010/05/13 2:54 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yamamura.jugem.jp/trackback/144
トラックバック