Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
今夜「探偵左文字進16 」放映
2012070216120000.jpg
霧子を御覧くださいませ〓今日は 久し振りの ドラマのリハーサルです。オンタイムで みれるはずです〓 では 今夜9時に 乾杯〓〓〓
posted by: 山村紅葉 | - | 10:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
ブログ移転のお知らせ
この大変な時にこそ、皆様のご後援賜りたく、是非読者になってコメントお寄せくださいませ!


引っ越し先のブログ
http://ameblo.jp/yamamura-momiji
posted by: 山村紅葉 | - | 11:29 | comments(13) | trackbacks(0) |
大地震
私は東京にいて食器が飛び散り割れて、片付けようとちょっと手を切っただけで無事でした。でも、昨年の10月に「山村美紗サスペンス」の舞台で伺い 大きな拍手をいただいたり、ドラマのロケで暖かく迎えていただいた方々がご無事かしらとテレビを徹夜で見て、見覚えのある景色が濁流にのみ込まれ、死者、行方不明者の数が刻々増えてゆく報道に 胸が押し潰されそうになっています。
posted by: 山村紅葉 | - | 21:06 | comments(9) | trackbacks(0) |
増上寺で撮影しました
2011030810150000.jpg
幼い頃、はじめて東京タワーに登って感動した日を思い出しました。
posted by: 山村紅葉 | - | 12:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
no title
2011030812500000.jpg
ロケ先でおみくじを引いたら、大吉でした!\(^o^)/
posted by: 山村紅葉 | - | 12:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
「たけしのニッポンのミカタ」今日4日午後1 0時〜放映
2011020412210000.jpg
「住むだけが家じゃない」私の家のこだわりも紹介しています。感想お待ちしています!テレビ東京系です。
posted by: 山村紅葉 | - | 00:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
「冒険チュートリアル」28 日月曜日関西テレビ等で放映
2011021416060001.jpg
城崎温泉の雑学で、幼い頃から 冬には 祖父母や 母のお友達グループで 蟹を食べにしょっちゅう来ていて、土曜ワイド「温泉若女将の殺人推理」でも、ゆっくり街と温泉を堪能したので、自信たっぷりだったのですが… 是非見て下さい!!
posted by: 山村紅葉 | - | 18:06 | comments(7) | trackbacks(0) |
23日11時〜「ひるおび」生出演
おはようございます。久しぶりに東京で、お休みですが、番組で着るお着物選びと、朝10時前〜と2時〜とテレビ朝日の「サスペンス大好き」で私が出演したドラマがあり、再放送ながら、こんなに取り上げてもらうと見たくなり、でも、冷蔵庫が空っぽで、買い出しに行きたい…悩んでいます!
posted by: 山村紅葉 | - | 06:19 | comments(6) | trackbacks(0) |
ネプリーグ 21 日夜7時〜
2011020515330000.jpg
俳優チームで頑張って来ました!是非応援して見て下さい。関西は27日のお昼かもしれない?
posted by: 山村紅葉 | - | 23:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
伊勢海老のマヨネーズ
2011021719370000.jpg
お気に入りの中華料理
北京ダックとフカヒレのあんかけご飯が絶品です!!
posted by: 山村紅葉 | - | 19:43 | comments(4) | trackbacks(0) |